先日のFS、、、。
皆様ありがとうございます‼︎
本当に本当に嬉しかったです。
沢山のお花と寄せ書き。アルバム、賞状、色紙。
いつの間に用意したんですか〜〜!ドンドン
本当にありがとうございます。

もえしさん、みっくさんからのボイスコメントも。
FSは絶対に渡しませんが!(笑)
でも、ピクシスのお二人が新曲を出されたら全力で宣伝します(*´∀`*)
本当にありがとうございます。

そして!マフィア梶田さんと杉田智和さんからのボイスコメント‼︎‼︎

言っちゃいましたね!杉田さん!!
当時はまだわかかったんですよ!そうなのですよ!もう色々とポロリすることはありません!残念!(笑)

梶田さんも!なーいのネタの後はしらけるのがお決まりなのですよ!(笑)

なんてなんて、、、。
本当にありがたいでございます。

梶田さんは、FSに飛び入り参加もしてくださって、、、プレゼントまで!本当にありがとうございます(>_<)

杉田さん達のお陰で涙が笑いにかわってくれたなーと思ったら、、、。

ラジオネーム、トム・クルーズさんからメールを頂きまして。映画好きな方なのかなーと思ったら、、、思ったら。

社長ーー!!
大好きな社長ーー!
確かに、社長にしかラジオネームをトム・クルーズにすることは出来ないなと思いました深川です。
社長からのお言葉は本当に暖かくて。
うわぁーん!
高い焼肉奢ってくれる約束、果たされるまで覚えておきますからね!(笑)←調子にのる深川
本当に最近お会いできていないのです。よーし!今度会いに行きますからね!ドンドコドンドコ‼︎

二年前のFIVE STARSでの誕生日回に社長が来てくださって。その番組がまだ続いてくれていることに感謝ですし、そこからそんなに時が経ったことに驚きですね。
芹亜はそのままで頑張りなさい。の言葉は本当に私に心強くて。宝物なのです。
ありがとうございます。

もうね。社長のせいですよね。オチに社長を持ってくるのもひどいですよね。
泣くよ!涙止まらないよ!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

リスナーの皆様も、本当にいつもありがとうございます‼︎
放送前に皆様が送ってくださったふつおただったりテーマメールに目を通す時が深川にとって、とても楽しみな時間です。時間が許されるなら全部放送内で読みたい!本当にそう思っております。

ラジオって、リスナーさんとパーソナリティー、スタッフさんと作り上げていくところが凄く素敵だなと思うのですよ。文化祭のような。共同作業をしてわちゃわちゃしてる感じが大好きなのです。
たまに、立ち止まって考える事もあったりそれを乗り越えたり。
何気ないワードに勇気付けられたり。
全然関係ない話に大笑いしたり。
友達みたいに近しい間柄ではないのに、その人のエピソードにツッコミを入れられるって本当に素敵ですよね。

あともう一つ有難いな、と思っているのが、スタッフさんにこれをやりたいと言えるところですね!あまり自分の意見を言う事を戸惑っていた深川を強くしてくれたのはFSのスタッフさんのお陰だなと思います。本当に二年前とかは意見が言えなかったんですよ!今はズッバズバ言いますよ!(笑)週末のFSソロイベントでもやりたい事をお話ししておるのです。楽しんでいただけたら‼︎うふふ。

長々と書いてしまいましたが、結論はありがとうございます!と言いたかったのですよ!

今週末は、FSのソロイベントがございます!お昼は、なお姉こと東山奈央さんが。夜は桑ちゃんこと桑原由気さんがゲストに来てくださいます。
大好きな2人とお仕事出来るだなんて、、、。本当に幸せ‼︎
来てくださる皆様、どうぞよろしくお願いします。

行きたかったけど、チケット売り切れてたんだよー(>_<)と言う方は、ぜひに!2日後の10/9にあります、セントールの悩みのリリイベに来てくださったらとってもとっても嬉しいです(^ω^)

お待ちしておりますゆえ!

ではでは。