お知らせです♬

アプリゲームのキャラバンストーリーズにてアメリア役を演じさせていただく事となりました!

パンが好きなよく思考停止する不思議ちゃんでございます!(笑)

先日収録を行なった際に、そんな彼女のGAP⁉︎
○○○○○に演じて下さいと言われとても驚き!愛を込めて演じさせていただきました!
きっと、丸々の中はどこかで聞けるはずです(笑)そちらもお楽しみに!


そして、このゲーム内のキャラクター、ロロミュ役の八島さららさんとミンミ役の中島由貴さんと三人でゆめふわマカロンというアイドル活動もしちゃいますよ〜〜♡ドキドキ

あ、今皆様驚きましたね⁉︎芹亜ちゃん大丈夫かな、と思いましたね⁉︎

うわぁーい!深川も同じ気持ちです(笑)

アイドル活動をした事ない深川、、、。
今からキンチョーのドキドキで、お二人の足を沢山沢山引っ張るだろうとは思いますが、、、。
反対に、深川の得意分野では2人を助けて、、、。と
助け合いのできる仲間になれたらと考えております。

私自身、アイドルの皆様をすごく尊敬しているので、楽しみも沢山です。


自分の中で課題ができて行くのがとても楽しみなのと、歌を歌いたいと思っていたのでものおぉおおーっすごくっ楽しみなのです!うふふ

応援よろしくお願いします📣

そして、曲が凄くいいですよ!ドンドン
こちらもお楽しみに‼︎

来週の水曜日から超!a&g+にてラジオも始まります♬16:30からです〜〜こちらも、チェックよろしくお願いします♬♬
{AE5F292E-15F4-455C-84D4-7DE0487C2F43}

{D1C0C040-E27E-46AD-ABFD-4DB190D42690}


キャラストTVもご視聴ありがとうございました😊