先日マネージャーさんが、イヤリングを見ながら、あ!深川さんこれは、、、と仰ったのでそうなんです!そうなんですよ!カードキャプターさくらをですね、意識した、、、と心の中でニヤニヤしていたら「キャプテン翼ですね!」と言われました(笑)カードキャプターさくらと本当は言いたかったらしいのですが、翼が前面に出て言葉に出たのがキャプテン翼だったらしいです(笑)たしかに!キャプまでは一緒ですね(笑)でも、作品は全然違いますよー(笑)キャプテン翼はボールは友達!カードキャプターさくらは、レリーズ!です‼︎(笑)
{CC94B4F1-5F6E-477D-87F8-0E7AAAB9BF8F}


カラオケでは、東京ミュウミュウ、マーメイドメロディーぴちぴちピッチ、カードキャプターさくら、プリキュア、は絶対歌いますね!ドヤっ!

そして、お知らせです〜

11月20日に新小岩駅新小岩公園で行われるかつしかフードフェスタにて
LINELIVE「さしめしびと」捜索隊!〜芸能人とテレ東で「さしめし」〜の生配信ロケを宮本佳那子さんとします!何やら2人でハートの数を対決するそう??とってもドキドキの楽しみです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
12時から14時の間で後半の一時間は、駅の反対口にある、新小岩ルミエール商店街で行う予定です!!皆様ぜひ、見て下さいね!
そしてハートも!お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ