最近マンションの壁に蝉が張り付いていて、横切ると壊れかけのradioのように鳴くのが本当に怖い深川です。深夜とかだと倍に怖いのです(´・_・`)

遅くなりましたが、先日ファンレターを受け取りました!
ありがとうございます。

暑中お見舞いでしたり、ファイブスターズの6/26に行われたイベントについてでしたり、嬉しかったです。

6/26に頂いたフラスタは、個人的に撮らせて頂いた写真をコピーして家に貼りニヤニヤしております!本当にありがとうございます。5☆をはじめて黄色が大好きになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
皆様の応援の声が聞こえてくるのような気がして凄く力になっております。

6/26からあっという間にもう8月!びっくりですね、、、。気持ちは3日前くらいに行ったような気がします。

また5☆の五人で皆様の前で歌いたいです。その時は、今の私から凄く成長出来ていることを願う、、、!嫌、成長しているはず、、、!個人的な歌レッスンも前より沢山やっておりますから!頑張っております。


そしてそして、ブログを更新していない間に沢山のお知らせが溜まってしまいました(´・_・`)すみません!

一つ目はスマホアプリゲーム白猫テニスにて、ジェシカ役で出演しておりますʕ•ᴥ•ʔ☆3なので、比較的に手に入りやすいはず!ぜひgetして下さい!

ここからは、魔法少女?なりあ☆がーるず関連です!


8月24日(水)に主題歌CD「We are なりあ☆がーるず」が発売されます!
うららの表情担当をして下さっている井上純一さんが作詞、作曲!編曲は、毎回アニさまにて即興BGMをして下さっているHajimeさんです!
どちらもキャッチーで思わず口ずさみたくなるsongでございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は個人的にEDが大好き!監督の声も入ってますよ♪ぜひ、ゲットして聞いてみてくださいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

そして、CD発売を記念してイベントを行いますよ!
9月3日(土) 集合11:30 開演12:00から場所はアキバソフマップ1号店8F・イベントスペースにて、魔法少女三人でお渡し&ミニライブを予定しております(・ω<) テヘペロ

せりあ、歌うってよ!(笑)

ということで、ぜひ見に来て下さい!生暖かい目で!

参加方法は、公式ホームページをご確認下さいね!

そして、9月23日(金)に「魔法少女?なりあ☆がーるず」Blu-ray1巻が発売されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こちらは、完全装備な中の人の動きが実写で確認出来ます!ぜひ、ゲットしてね〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして、Blu-ray発売を記念して9月25日(日) 集合18:30 開演19:00にイベントを行います〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 
場所はアキバソフマップ1号店8F・イベントスペース
トークと特典ポストカードお渡し会を予定しています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

そして、同日に開催予定です。

TOKYO MXで最終話が放送された4日後の日曜日、昼12時から(予定)、
なりあ☆がーるずの生で打ち上げもしちゃうさまを行います〜〜。

場所は、EXシアター六本木!私達魔法少女三人だけでなく、アニまる役の石ダテコー太郎監督!そして生演奏して下さるHajimeさん!第7話に魔獣役で出て下さった西明日香さんをゲストとしてお呼びし、トークショーBD1巻持参の方に私達3人が芋判を押す芋判押し会します!

芋判だって⁉︎さてさて、どうなるでしょう〜〜?(笑)

ぜーんぶの詳しい情報はこちらでチェックです!http://nariagirls.com


よろしくお願いします。

{4419DD2E-1518-4C24-A8E1-E82E92EB8537}