突然ですが、重大発表です。
今年の夏。演じます。 ずっとなりたかった、魔法少女役を!、、多分。 いや、多分。多分魔法少女役になれるはず~かなかな?

そうなんです今年の夏から放送の、魔法少女?なりあ☆がーるずというアニメ作品にてう らら役を演じさせ頂きます。 はーるのーうらぁーらぁーのぉーを歌いたくなりますね。隅田川いったことないですが! 多分

色々な方にアニメーションに出て下さいと言っていただいて、今回嬉しいお知らせが出来て泣きたくなるほど嬉しいです。

がんばります。

ピンクの女の子です。
今年の夏はピンクに染めていきましょう~~。


ということで、みなさまの力ありきで出来ていくアニメです。応援してね!見てね!見なき ゃね!チェケラッチョ 
これからもよろしくお願い致します~~。 

{90A24566-7ACE-4DA3-B396-FEBACEABC3B0}