ご報告遅くなりましたが、先日事務所でみなさまからの年賀状を頂きました。
沢山の年賀状。いつもお名前拝見する方からはじめましての方まで!
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます。

そして、その中から一枚お年玉切手が当たりました!!

きゃー!嬉しい嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

小学生の頃沢山年賀状が来るおじいちゃんが羨ましくて、ポストに誰よりも早く取りに行ってました。懐かしいなー。

たまーに、たまーにですが、おじいちゃんの年賀状のところに私のも混ざっていてもちろん深川は、あぁああああ‼︎おじいちゃんーっ!これ私のー!と始まります(笑)

懐かしいなー。

懐かしすぎて感動です!(笑)


年賀状ありがとうございます♡

ガルトラやとりてんなど、これから沢山のコンテンツが始まっていきますのでそちらもよろしくお願いします!

白猫は10連を20回くらいやってるのにトモエは出てきません!でもね、りっさんのコッペリアは出てきました♡お人形さん可愛い!

あ、、、モンハンは聞かないで下さい。ハンターランクはあがらない!(´・_・`)