あけました!
めでたい2016年‼︎
はっぴーにゅういやー!
今年も皆様よろしくお願い致します。

2015年はいろんな事に挑戦!させていただいた年でした。

ファイブスターズという帯番組の一人喋りラジオの場を頂いたり。しかも今では生放送~!
ファイブスターズ5人でパシフィコ横浜で歌って踊ったのもとても良い思い出です。

初めての海外映画のアフレコ。アニメーションとはまた違う雰囲気と演技でとても心がピシャーッとなったのを覚えています。

そしてそして、ブログ等で言っていませんでしたが、海外アニメのアフレコにも初めて参加させて頂きました!

おっはよー!アンクルグランパ シーズン2のアンクルグランポチの回です。
犬が飼いたい女の子を演じました!
海外アニメのテンポが、すっごく面白い作品です♡


沢山の挑戦に溢れた2015年,

今年はどんな事が出来るのかなーと楽しみがいっぱいです。
色んな人生があるのだから、楽しんだもの勝ちですよ!
皆様も、2016年!
心機一転頑張りましょう~!

えいえいおー!

グゥ~、、、あっ!お腹すいた(ノ_<)

腹が減っては戦は出来ぬですぅー。



{3200A3E6-38BC-463D-A12D-6355A30DC55D:01}