昨日は都内某所で記者発表会に参加して来ましたっ!
今月二回目です!すごごごごい(笑)

髪型はプリンセスセレニティのように上はお団子二つに残りは下ろして、、、とっても可愛い髪型にしてもらいました!やっぱりメイクさんてすごい、、、。



そして、本題!


今回深川が参加させて頂いくお仕事は、罪娘プロジェクト改め!放課後ガールズトライブという株式会社エイチームさんの新作の覚醒少女RPGになっています!

ぱちぱち!

こちら、すごごごごいのです。
PVもオープニングアニメもビビビッ!ときます。
ぜひ見てください!
【放課後ガールズトライブ】PV ナノ Ver. youtu.be/3Pk20-YKYOoYouTubeより

うぁー!もう!これからどんな物語が始まっていくんだろうとドッキドキの楽しみですね!

そして、こちら、また面白い試みが!
なんとなんとっ!
第一弾キャンペーンでは一般応募から勝ち上がってきた六人が3キャラを巡ってオーディションしています。
すごい、、、私達の一票が彼女達の未来をかえるんですね、、、はぁー。すごい。詳しくは、公式ホームページでご確認をお願いしますっ!

そして、深川が参加させて頂くキャンペーンは第二弾!

深川、この作品に参加することは決まっているのですが、、、まだ、どの役をやるかは決まっていません!そうなんです。私がやるキャラクターを10キャラの中から皆様がキャスティング出来るんです!すごい!
10キャラぜーんぶに声を当てますので、これは深川だなーと思うキャラを選んで頂けたらと思います!他にも私含めて10人の声優さん達もいらっしゃいますので、よろしくお願い致しますですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今まで演じた事のないキャラクターにもチャレンジしたいと思っていたのでこれからが楽しみです(๑´ỏ`๑)

{B885EC98-05F9-4C01-8B88-72AE4ACA1FEE:01}

{96369DE2-2382-4F5E-997C-E981D05446F0:01}



公式ツイッターさんもありますので、そちらもチェックチェック!よろしくお願いしますっ(・ω<) テヘペロ

公式ホームページはこちらです。
https://girls-tribe.com/