そう!ここで、20歳表明をしようと思います!

本当はね、当日にしたかったのですがほら!ね?うふふ。

先ずは誕生日の話!
20歳の誕生日はお母さんとおばさんがアリスのお店で祝ってくれました!パンパカパーン!パンパンパンパンパカパカパーン!

お店に入ったらうさぎ耳をつけて席まで案内してくれます!料理を出すたびに歌を歌ってくれたり!なんて素敵なのー!誕生日の歌もアリスの格好をしたお姉さんが歌ってくれました!感激‼︎

お酒は飲み放題!

母もおばさんも酒豪な深川家。もちろん、深川も酒豪疑惑が?
お酒とお友達になるにはゆっくりなろうと思います。皆さまもゆっくりゆっくりですよ!



20年間ってあっという間なんですね、中学生の時や高校の時はながい、、、なんて思っていたのですが、気がついたら駆け抜けていました。

お仕事を始めさせて、がむしゃらに何かをして。
でも、まだまだで。歳はどんどんすぎて。悔しくて悔しくて。今はその気持ちをバネにしております。

そう。だから20歳になった深川の目標は!攻めですよ!そして、皆様への沢山の感謝の気持ちを本当に恩返ししたい!

ファイブスターズから深川を知ってくださった皆様!深川は真面目もいけるのですよ!あれ?なんだか日本語がおかしいですか?(笑)

本当に、皆様ありがとうございます。

誕生日に頂いたファンレターやプレゼントは宝物です。
こんなに愛がこもってて素敵なプレゼント貰えるなんて感謝感激!雨あられ~!
幸せものです。

このホットな気持ちでがんばります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡

もっと沢山色々伝えたいんですが、友人がありがとうございますや大好き!のような言葉は沢山言ってしまうと言葉が薄っぺらくなるからだめ!!って言っていたのを思い出しました、、、。

3秒後には忘れてまた言い出す系女子です(笑)

これからも頑張るぞー!
過去の自分に負けないように!
えい、えい、おー!