昨日の放送をお聞きの方はもうご存知かもしれませんが、本日の放送で深川の口からご紹介出来たので、ブログを書かせて頂きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本日のファイブスターズ内で、枠移動の1時間に拡大、そして生放送の発表がございました。
10月5日から生放送になります。
深川は担当変わらず火曜日!ということで、10月6日の20時から21時の1時間生放送でお届けいたします。他の曜日担当もこれまで通り(月)黒沢ともよさん、(火)深川芹亜、(水)田中美海さん、(木)松田利冴さん、(金)吉田有里さん。となります。

Lady Go!さんのバトンを私達FIVE STARSが受け継ぐ形となりました。
本当にドキドキでいっぱいです。

半年間楽しく番組をさせていただいてる中で、いろんな事が番組内で決まっていき、感謝感激する事が沢山なのでございます。

今から生放送という事にドキドキで、、、。
信頼する大好きなスタッフさん達と素敵な番組を作れるように深川もより一層ファイティングしていきます!

とりあえず、深川は放送NGな顔を控えるようにしなければっば!(笑)

そして、火曜日枠小松未可子さんから受け継ぐバトンを次の世代に渡せる架け橋ともなるべく、私らしくがんばります。

ああ、いや、もっともっと言葉として残したいのですが、うまく伝わらない!文字を打ちながら伝われーの電波で手を動かしております。

10月から生放送になりましても、皆様からの応援お待ちしております。

メールを送ってくださる皆様、番組を聴いてくださっている皆様。いつも本当にありがとうございます。
暖かい気持ちになりながらメールを読ませて頂いております。

そして、図々しいながらも、これからもずっとメールお待ちしておりますand聴いてくださると、深川とってもとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

                          9/8 深川芹亜


{7CB99993-F6CD-4C65-8FBE-72B840965201:01}