もう、9月だって⁉︎えぇぇえ⁉︎
なんだってぇええ!
びっくりだよ!
驚きだよ!
深川の大人への階段が間近に⁉︎(笑)
あっという間に20歳になって、25歳になって30歳になるんだろうなー。
1日1日を大切にしようと思います。

そしてー!


二週に続き東山奈央のドリーム*シアターをご視聴下さった皆様ありがとうございます‼︎

ファイブスターズの深川とはまた違った深川を見ていただけたのかな?と思っております(笑)

奈央姉の不意打ちのきゅんポイントに本気の戸惑い照れ深川でした(笑)

8/31放送では、深川もとーやまんになって、黄川芹亜と白川芹亜になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ラジオ内でキャラクターになり即興で演じる事は初めてでしたので、ドキドキでした(笑)
ここでも奈央姉の素晴らしさに感激です。

奈央姉は、いつも深川を気にかけてくださって、ラジオ内でも深川が喋れなかったら即座にトークしやすくフォローして下さり、、、。
1番目は奈央姉がやって、お手本を見せて下さったり。

本当に感謝しても仕切れないくらいお世話になっております。

奈央姉にラジオ内で大好きだよっ♡と言ってもらえた所はぜひ、目覚まし時計にしたいくらいですね!

とっても幸せタイムでございました。

聴いていただけた方にも奈央姉の素晴らしさと可愛さが伝わったのではないでしょうか?

そして、スタッフさん!公式的に揉ませて頂き、ありがとうございますー!
もちろん、ラジオを聴いてくださった方には、何をなんて言わなくても分かるはず(笑)
ありがとうございました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


そして、お知らせです!
現在発売中の映画「ビッグ・アイズ」にてリリー役等で出演しております。こちら、深川の初めての吹き替え作品となります。ティムバートンさんの作品で、本当に実在していた方のお話なので、物語にとてもドキドキしっ放しになりますよ!!
こちらもよろしくお願いしますね!

ではでは!学校が始まった学生の皆様もたくさんいらっしゃると思いますので、ファイトーオー!でレッツゴー!ばいばーい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧