2020/1/4
フェアリー撮影会

かつて魔法少女と悪は敵対していた。
篝火花

photo 邑田電鷹さん @dentaka3








いぬぼくはアニメ化もしたし人気だけど、なかなか知ってる方が少ないまほあく。
途中で終わってしまってるんですが、かわいくてギャグな魔法少女モノの漫画です💕

すぐに捨てちゃうのも勿体なくて、期間限定で衣装リストに追加してました!
杖🌙が意外とバランス難しかったです…折れそうで…😳⚡⚡

この日はまだコロナ流行る前だったので、当時ストフェス初参加すると楽しみにされてたので…残念ですが、来年に期待、です🥺
ストフェスといえば、今年は友人6人と男装の合わせ予定だったのですが、撮影会で知り合った方がストフェスでも会いたいと言ってくださるの嬉しかったです✨

さて、7月!ですね!
早い…早すぎる…!!!
今週末は例年より早い海ロケ🏖️撮影会😆
天気もってくれますように…!

残り1枠だけ空いてますが、こちらの衣装はセーラー服or水着になります😌
よろしくお願いします✨
https://satsueikai.fairy-shine.com/archives/schedule/20200705

次の写真更新は来週水曜日です!


キラキラ♪フェアリー撮影会キラキラ♪再開星きらきら
よろしくおねがいしますニコ

7月受付中です💗→7/5(残1枠),11,18,24/他リクエスト

http://satsueikai.fairy-shine.com/


キラキラsmooth撮影会キラキラ

次回7/19(日)出演決定しました!

詳細は来月に!初のグループ撮影あるかも??

よろしくお願いします✨