あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




Apple Watch2 HERMES 
ダブルバックル・カフ

が欲しい。

生々しいね。グラサン

今、使ってるのはお試しで買ったアルミの一番安いのだけど、自分的には楽しいおもちゃなので今後も使いたい。

サンタさんに頼むなら、お高いのを
オホホ。

私がApple Watchにしたのはsuicaを持ち忘れるのが嫌だから。
バッグとコート、たまに財布が変わるとややこしいことになる。
今使ってるのはコレ。

{409DD6FF-F598-48AA-B758-0874DA1BE748}


電車乗るときしか使わないけど、便利。。。

アルミにしたって、2年たたないで新しいモデルが出ることを考えると高すぎるおもちゃだけど、病気したから先のことはわからないし、気持ち上がることしたかったんだよね〜。

バンドは自作
デザイン決まらなくて何回もほぐしたからボロボロだけど、今のところは気に入ってます。

落下防止のためにチェーン付けてます。
緩いからしょっちゅうパスワード求められる。
次に作るときはもうちょっと、きつめに作ろう。

二男に見せたら、Appleのデザイナーに失礼だろと言われた。口笛