こんばんは!

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます。


ブログの更新を
おサボりしていました💦


近況としましては…

わんちゃん関係のオーダー
作り続けている感じですね!


ありがとうございます✨


そして、変化としては…


最近


キッチンカーについて
調べています!

もともとは実店舗にて
飲食店を開業する予定でした。

が…


自分たちの得意を生かして
いろんな場所に出向くのもイイなぁ〜

たくさんの人達との出逢いも
素敵だなぁ〜



そんな事を思いながら
トラック🚚出店場所などを
探しています!


今週末もトラック探しに
少し遠くまで出掛ける予定です🚗


そもそも
得意な事とは(好きな事)

眼鏡父ちゃん👓は、
【玉子焼き】
以前、デパートで玉子焼きを作って販売していました。


私は、
【自家製ドリンク】
ガラス瓶で作るフルーツシロップ!
炭酸割り,水割り,お湯割り
クリームソーダも美味しいですね🍨


ちょっと変わった
組み合わせかもしれませんが、
ここからスタートするのもイイかなぁ!


今後は少しずつ
お店作りについて
載せていこうと思っています!


夫婦の挑戦
 1歩スタートです✨


応援していただけると
嬉しいです〜
宜しくお願い致します🙇‍♀️



最後にドリンクを
少し紹介させてください!

レモネード🍋

キウイ🥝

イチゴ🍓
クリームソーダ

一部紹介でした!


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!