こんばんは〜


本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!


今日は、
茨城県常総市
ヒュッゲヴィレッジ様のイベントに
参加させていただきました!


【わんこ❤︎フェス】


たくさんのわんちゃん達に
癒されました〜



今回も芝生の上に広げて!

マナーポーチ
たくさんお嫁に行きました!
ありがとうございました🙇‍♀️


お天気が不安定な中の
開催となりましたが、
たくさんのわんちゃん達が
遊びにきてくれました!



とても素敵な会場!
お越しになるお客様も出店者の皆さんも、
開催してくださった
ヒュッゲヴィレッジの皆さんも


あたたかい方ばかり!



また次回のイベントにも
ぜひ参加させていただきたいです。


ボルゾイのこの子達
本当にカッコイイ〜


オスマシのこの子達
美人さんですね〜



写真撮らせてくれて
ありがとう〜



本当にお利口さんばっかりで、
楽しい時間を過ごさせていただきました。




皆さん
 ありがとうございました!