こんばんは!

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます。



注文しました〜


コチラ⬇︎

B'z SHOWCASE 2020-5ERAS
8820-Day 1〜 5 
COMPLETE BOX

完全受注生産限定!

予約期間は
明日5月31日 23:59まで!


LIVEーGYM に参加できない中

めっちゃ
楽しみにしてました〜


発売日は8月25日ですので、
届くのはそれ以降かな。

B'z COMPLETE SINGLE BOX
【Black Edition】発売日前日に届いたな〜




楽しみですね〜



そして、次のイベントも楽しみ!

2021年6月6日
ヒュッゲヴィレッジ様会場
【わんこ❤︎フェス】

わんちゃんの楽しいこといっぱいの会場で
開催されるイベントです!

たくさんのわんちゃんに会える!
癒されるよね〜


そんな楽しいイベント
前回のハンドメイドイベントも
参加させていただきましたが、
今回もお世話になります🙇‍♀️


そこで、
布小物を販売させていただきます。

わんちゃんのマナーポーチや
お散歩にピッタリのスマホポーチ。

こんな和柄《お酒》もあります。
父の日にわんちゃんとお揃いはどうでしょう!

後側には、
どちらもファスナーポケット付き。

マナーポーチは、
袋やティッシュ,
おやつを入れてもイイですね。

スマホポーチは、
カードや小銭をちょこっと入れて
 お散歩やコンビニまで…ってのも◎



是非、手にとってご覧ください〜




そしてそして…
今日思いついた事!

布小物作りで山のようになってしまった
ハギレで、コチラを作りました。

柄はいろいろです!

コチラを…


お買い上げいただいたお客様や
Instagramでフォロワー様で
お声掛けいただいた方へ
おまけプレゼントにしようかなぁ〜っと
考えています!


たくさん作れたら…ですが。
今、頑張って裁断しています!


この機会にInstagram
フォローしていただけると嬉しいです!
オーダーやDM販売も承りますので
お気軽にどうぞ!




それでは、
今からも✂️
いっちょ頑張ります!

私のお気に入りです!