本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!


そして、
本日開催のイベント

流山おおたかの森駅前南口広場
フリーマーケット 


 ありがとうございました!



とてもとても暑い中

ご購入くださいましたお客様
お越しくださったお客様
お声掛けくださいましたお客様



感謝の気持ちでいっぱいです〜




本当に今日の日差しは…


ヤバかった〜



今でも顔が痛い…
アスファルトの照り返しも酷くて…



大丈夫でしたでしょうか⁉︎
皆さま…日焼け



気をつけなければいけませんね〜
ホントに…




さてさて
今日は、ネットショップにも
新しく出品しました。

イベントでも人気

【スマホポーチ】





便利なんですよね〜


スマホとカードと小銭を持ってお買い物!
コンビニにちょっと…。
わんちゃんとお散歩に!



気になってくれた方!
是非ショップまでお越し下さい。




お待ちしております〜