こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます🙇‍♀️


今日は、
茨城県常総市にある
アウトドア複合施設

ヒュッゲヴィレッジ様での
イベント

ハンドメイドフェスティバル
参加させていただきました。




わんちゃん関連の施設が充実している
施設なので、たくさんのわんちゃん
お会いすることができました!


途中雷雨⚡️があったりで
早めの退散となりましたが、
とても楽しく過ごさせていただきました✨



わんちゃん関連のものを
出品していない私達のお店に
足を運んでくださいましたお客様
ありがとうございました🙇‍♀️


ご購入いただきましたお客様
お手にしてくださいましたお客様
お声をかけてくださいましたお客様


本当に
ありがとうございました〜


わんちゃん達に
とても癒される1日となりました!



また参加させていただきたい〜




我が家にはわんちゃんがいないので、
このような場所での出店は初めてですが
わんちゃん見てるだけで

楽しい〜


なでなでさせてくださった
わんちゃん達のパパ、ママ
本当にありがとうございました✨




次の開催が楽しみです!




我が家のわんちゃん
連れて行きました〜