こんばんは!

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます✨



今日は、今年初の
ハンドメイドイベント
でした!



アイルゴー&京成バラ園
スプリングローズフェスタ
〜full bloom 〜


お天気も良く…
わたしのブース
風が時折強く



タープテント…


吹っ飛びまして〜




骨が折れました〜
助けてくれた皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️


途中からテントなしで
日差しがとても強く
日焼けをしながら
出店させていただきました!



テントが壊れる前に撮りました〜




今回初めて来させていただいた
京成バラ園様。


たくさんの方に
手にとっていただき

本当にありがとうございました!



新作の

スマホポーチもご購入いただき
たくさんのお声もいただき、
楽しい1日を過ごすことができました。



対面販売をさせていただけたことに
とても感謝しております!




そして、
会場でご縁をいただいた
開催者のスタッフの皆さん
作家さん
Instagramフォローありがとうございます〜

可愛いサシェもありがとうございます✨
大切にしますね!




素敵なご縁に感謝です✨



そして…

5月の決定しているイベントは、


2021年5月9日
流山おおたかの森駅前南口広場
フリーマーケット 




出張販売も予定を相談しましょう!





ネット販売では、

スマホポーチ新柄
BASEラクマ にも
 出品していこうと思っています。



気になっていただけましたら
是非お越しください!




最後に、
京成バラ園の
美しい薔薇を🌹




それでは!