こんばんは。

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!



昨日は、
出張販売へ少しの時間
出かけていました。


トートバッグハーネス布マスク
などなど…



ハーネスは初めて作りました!


わんこ用のハーネス
 肉球柄で作りました!




その後、すぐに送ってくださいました!
芝犬可愛いよね〜


サイズもピッタリで良かった〜




そうそう!
出張販売で皆さまにお会いするたびに
たくさんオーダーをいただきます。


ありがとうございます!


今回も、オーダーをいただきました!
本当にありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)




感謝を込めて
作らせていただきます!




そして、



今日は一日
委託販売先様へ納品する品物の
 準備をしていました。


3月より新たにお世話になる
ショップ様もありますので、
 明日も1日準備、そして発送を致します!
newショップ様は、
明日詳しくご紹介させていただきます。




さあ〜
夜な夜な、まだまだ作業は続きます!



今回は、わんちゃんの
お披露目でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"