こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!


今日は、コストコにて
ガソリン&灯油の給油。


閉店が19時なので、
先にお買い物をしてきました。







我が家では珍しく
ロティサリーチキン 
チョッピーノスープ
寿司ファミリー48貫



お家に帰ってすぐに食べられる(๑˃̵ᴗ˂̵)
 商品を購入してきました。
いつもはお野菜や大容量お肉を…
主に食材を購入します。




ロティサリーチキン 
699円


全てほぐしてから、いただきます!
(眼鏡父ちゃんは、海老の殻すらむきません…)



チョッピーノスープ
1,498円


魚介類がたっぷり!
具材に火が通れば出来上がり。



定番の寿司ファミリー48貫
2,678円



これだけで、
 4,875円です。


あとは、いつも通り
卵や野菜,冷凍物,調味料etc.



全部で合計
11,483円




さあ〜お会計です。
レジでいつも通り
グローバルカードを差し込み…


すると、店員さんに
『ポイント貯まってますが、
   使われますか?』って。


『はい、お願いします!』
数千円分貯まってるのかなぁ〜



なんと…





10,985
リワードポイント貯まってた〜



残りの支払いは498円だけ!



なんか特した気分(๑˃̵ᴗ˂̵)




レジを済ませると
眼鏡父ちゃんが、
ソフトクリーム(ミカンミックス)
買ってきてくれた〜





ポイントで
いっぱい買い物できて満足です



我が家は、ガソリンや灯油も
 グローバルカードで支払いします。

お肉類は、コストコで
 大容量の物を購入します。


もちろん
トイレットペーパーやキッチンペーパーも。




貯まりますよね〜
リワードポイント!



エグゼクティブ会員の年会費を払っても
お得でしかないです!




皆さんも、コストコ生活楽しみましょう!