こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!




先日は、委託販売先様
納品に伺いました。




私はPCで在庫や収支の表を作って
管理をしていますが、
皆さんは、どのように管理を
しているのでしょうか⁉︎




私は以前の仕事で、
工場の資材や原料の在庫表などを
作ったりしました。
そこで表をつくる勉強ができ
本当によかったです!
(工場長をやっていたので、やらざるを得ない…)


今にいかされてる〜
少しだけですがね!


そんなこんなで、
納品後は在庫表で
売れたモノの管理をしたり
店の特徴を掴むようにしています!




難しいですよね〜
 街の特徴などもありますし、
 少しずつ勉強していきます。




そして…
今作っているのは
 オーダー品です。




今日完成したモノがこちら⬇︎
この薔薇の生地がお気に入りのお友達


薔薇柄と紀州帆布の
トートバッグ



サイドにDカンが2つ付いています。
ショルダー紐を付けることでショルダーバッグにも!


内側にはポケットが1つ
さらにDカンが1つ




次の出張販売時に持っていく予定です!
今日は、画像で確認してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだオーダーいただいている
マスクケースやバッグインバッグなど
 ありますので、順次作っていきます!



それらと同時進行で、
次々と届く生地の
 水通し進めていきます。




頑張りましょ〜!




楽天お買い物マラソン
 生地探しも楽しいです!