おはようございます〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!


今朝も、寒かったですね〜
  お布団から出るのもしんどいです❄️




さて、最近は
フリーマーケット マルシェ
 イベントに全然参加しておりません。

 こんな状況下ですので、仕方がないですね…



とはいえ、昨日は…



千葉県野田市の
 イオンノア店へ行ってきました。



Meet Up Handmade 
-KIBAKO-
ハンドメイド専門店

お話を伺いに行ってきました!


そして…





1月17日から
 お世話になります!



【itose】
布小物,帆布トートバッグを
置かせていただきます!



たくさんの作家さんが、
丁寧に作り上げた作品と
ご一緒させていただくこととなりました。



1月17日発納品。
宜しくお願い致します!





ってことで、
ミシン仕事を頑張ります。




この薔薇柄生地は、
出張販売先のお友達のお気に入り!


出張販売用のマスクやマスクケースも
たくさん準備していかなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年も、
こんな状況下からのスタートですが…

いろいろチャレンジできればと思っています。





それでは…
今日も寒い1日ですが
皆さまにとって良い日となりますように!







楽天お買い物マラソン
1月16日01時59分まで!

私のお気に入り生地!

小さな柄が使いやすい!