こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!


今日は、これからの寒波に向けての
お買い物に行って来ました。


とりあえず、年末年始に
 足りなくなりそうな食材。
おせちなどは作りつつあるので、少しだけ!

もち米やサラダ油 
牛乳におろしニンニク,片栗粉などなど…



そして【第一目的】

 石油ファンヒーター

これが一番大事!


我が家、今年の3月に引っ越しをしまして
 その際に古くなったファンヒーターを処分。


昨日まではエアコンで
過ごしていましたが…


この 寒さ…


思い切って購入を決めました。


コストコで購入しようと
思っていたのですが、



全て 売り切れ
 安かったからなぁ…


ってことで
カインズへ行き


CORONA(コロナ)の
木造12畳 コンクリート17畳までの
 石油ファンヒーターを
購入しようと思っていたのですが
売場に在庫がなかった為
お店の方に確認していただいたところ



『現品でよければ…』とのこと


私達夫婦は、
『大丈夫です!お願いします。』



ってことで購入。



広告の品だったので、
このサイズだけ売り切れだったみたい。


さらに、
梱包箱がなかった為

17,800円のものが

30%引き 

12,460円
購入することができました!


178という数字にも
 惹かれてしまう私ですが、
 B'z bro. あるあるですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

お安い方がもちろん嬉しいですもんね!
ありがたい〜



良かった〜
これで安心して年末年始を過ごせそう!



明日が2020年最後の日
皆さんにとって良い1日でありますように!


残りのおせちも仕上げなくっちゃ!