こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!



今日は、眼鏡父ちゃんに
 トートバッグ前掛けを作りました。


和柄の帆布生地を使って!


眼鏡父ちゃんのお仕事カバンがボロボロで…

作って見せて1発目のお言葉が
【自立する?】


そこっ?


大事なことなんですね。
もちろん自立しますよ!



そして…
前掛けです!
前掛け紐がなかなか売って無くて…

古き良き物が好きな眼鏡父ちゃんに!



大きめポケット2つ付けました!

シンプルな前掛けもイイですが、
可愛いのもアリかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


眼鏡父ちゃんは、エプロンっていうか


前掛け

って感じなんだよね〜





まだ生地が残っているので、
サコッシュ でも作ろうかなぁ!



今日は、ちょこっと
プレゼントのお披露目でした。


それでは、明日はまた
 おせち作りをしましょう!