こんばんは〜

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます♪


10月10日〜11日
私達夫婦
 【長野旅行】へ行って来ました。


善光寺と戸隠神社を巡り
運動不足の私は、
身体がガタガタで…
筋肉痛地獄を味わっています(-。-;

その報告は改めて…





今回は、次回イベントの
ご案内をさせていただきます!



イベント
開催日 2020年10月18日
時間 10時〜15時 

越谷市レイクタウン8-3-1 
 越谷レイクタウン駅前「見田方遺跡公園」

【越谷レイクタウン駅前広場】
フリーマーケット 



約1ヶ月ぶりのイベントです。
初めての会場なので、
とても楽しみ〜

駅前なので、御家族様も多いのかなぁ!
想像ですが(╹◡╹)



っということで…

ガチャガチャですみません…


今週は、ミシン仕事
ガチガチに頑張ります!


お時間のある方、
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!




長野のお土産
楽天でも購入できます!
りんご小径
お試しで3個入りを買って来ました。



それでは…