おはようございます。

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!



日曜日、10月のお参りに
【櫻木神社】
行って来ました。



到着すると雨がパラつきましたが、
参拝中にあがりました。



いつ伺ってもキレイな神社


この時期は、桜が咲いていますね!




可愛い桜を見ながらの参拝もイイ!



今回いただいた御朱印

秋色御朱印(社名印)
黒花印
(只今、限定御朱印はございません)







参拝を終えた後は、
旅行の予約に行って来ました。
先週末に行くつもりだった長野
眼鏡父ちゃんの仕事が入ってしまったので、
1週延ばしました。



今年中に伺いたいと思っていた
【戸隠神社】


新幹線を利用して
長野旅行を楽しんでこようと
思っています!



【GoToトラベルキャンペーン】

宿泊施設と新幹線 35%オフ
(レンタカーも一緒にと思っていましたが…
  レンタカー予約がいっぱいでとれませんでした)

地域共通クーポ 15%分
食事やお土産に使おうかなぁ〜


戸隠そばやおやき
 そば団子もイイなぁ!



オススメのお店やお土産
 ありましたら教えてください!





【楽天お買い物マラソン中】

お気に入りのWガーゼ購入しました。
人気生地 追加購入!