おはようございます。

本日もご訪問いただき
 ありがとうございます!



 昨日は、出張販売でした。

とても楽しい1日を
 過ごすことができました。


ありがとうございました٩(^‿^)۶


手作りマスク等
38点
ご購入いただきました!

本当にありがとうございます。


その後のランチ
とても楽しかった〜
また来月も集まろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)



帰りは、木下駅まで
眼鏡父ちゃんがお迎えに来てくれました。



帰る途中スーパーへ。
その中の100円ショップでお買い物。


ロディ!と木箱

このロディ達5つ購入で
シークレットロディプレゼント。




この袋の中にシークレットロディが!



中身は⬇︎



コチラ!

【キラキラロディ】



仲間入り!


たくさんのロディ達

可愛い〜



きっとまだまだ増え続けるロディ。

ロディ棚でも用意しようかな!