おはようございます!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(o^^o)



昨日は、
手作りマスクの出張販売に
行って来ました。


今回で3回目の出張販売。
たくさん購入いただきました!


合計 39点
  

*\(^o^)/*


  本当にありがたい!




今回、レースマスク
  中心に持っていきました。




おかげさまでレースマスク
残すところ2点のみです。




そちらは、BASEにて販売中!

っということで…
生地の仕入れです!


 レース生地や人気の花柄
夏用のお気に入り高島ちぢみ
を追加しますよ。


新色出ました〜
レースマスクの内側に使用します!



ご家族様で気に入っていただき
本当に嬉しいです


作り手としては
何よりの幸せです。


イベントでもリピートの方が多く
本当にありがたい!




次のイベントまでに
手作りマスク増量頑張ります!



今週末はイベントお休み。
次回は8月30日
予定しております!
詳細は…
後日、ご案内させていただきます。




久しぶりのランチは
普段、黙々と
一人でミシン仕事をしている
私にとっての
最高ストレス解消なりました!


ありがとう!



楽しい1日をありがとう!