本日のイベント無事終了!

こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。



本日
【柏アピエ】
屋内フリーマーケット 

ご購入いただいたお客様
お声をかけてくださったお客様
たくさんのお客様に感謝です。

ありがとうございました!


今回、こちらのお店さんでの
  フリーマーケット は初参加でした。


ド派手なテーブルクロスで
販売をしていたおかげで


たくさんのお客様に
声をかけていただきました!


本当にありがとうございます!



冷房完備でとても過ごしやすいブース。



来週も参加させて
いただくことになりました。


7月26日
【柏アピエ】
   屋内フリーマーケット 

来週も伺います!


お時間のある方、
ぜひ遊びに来てください!



本日は、誠に有難うございました!
おじぎさん
【シロフクロウ】
目当てで何度もガチャガチャ…

出てきませんでした(-_-;)


それでは
おやすみなさい💤