おはようございます!

  ご訪問いただきありがとうございます。


私達夫婦、
神社仏閣へ参拝に伺う事を
趣味としています。


毎月参拝に伺っているのが、

【櫻木神社】
千葉県野田市桜台210-1

いたるところにのモチーフが
  使われている美しい神社です。



例えば…



こんなところまで!【マンホール】
可愛いですね!



もちろん、御朱印帳も
桜がいっぱい🌸

令和元年から
  こちらの御朱印帳に書いていただいています。


こちらもお気に入りでした!




こんな感じで桜いっぱいの神社に
昨日も参拝に伺いました!

とても大きな大鳥居

華やかな神門

拝殿の前で記念撮影をされる方も多いですね!
眼鏡父ちゃんはすぐに
『お撮りしましょうか?』と声をかけます。
撮るのは私ですが(*^o^*)




参拝後、整理券を発券し御朱印をいただきます。
7月15日までいただける

【夏詣特別御朱印】


夏詣特別御朱印セットで
疫病除守もいただけます。



【黒花印】



【色字 夏色御朱印】


とても美しい御朱印ばかり!


さくらの日まいり  桜シール
シールを集めると、
満願記念の御朱印帳がいただけます。
ただ、この満願記念シール配布
令和3年3月3日にて終了。残念…



昨日は、参拝の方も少なく
   拝受までの時間も早めでした。


神社のいたるところに
アルコールが設置されていて安心ですね。


参拝の際は、マスクをして
   距離をとって安全に行動しましょう!


まだまだ、魅力いっぱいの神社です。
またの機会にご紹介します!


それでは、
今日一日が皆さまにとって
幸せでありますように!