こんばんは!


本日は、10時から
  【流山おおたかの森駅前南口広場】
フリーマーケットでした。



ご来場くださったお客様
ご購入いただいたお客様
お声をかけてくださったお客様


皆さまに感謝致します!
  ありがとうございました。



結局、
11時30分ごろから
   雨が降ってきました。



はい!

ありがとうございました!
終了です。

1時間半という短い時間でしたが、
来てくださったお客様
本当にありがとうございました!



7月19日
  またイベント参加します。
そのご案内はまた後日させていただきます。





【おまけ】

先日、業務スーパーで購入してきた
塩メンマ

塩抜き処理しました。



半分は、
味付けメンマにし
小分け冷凍保存と冷蔵保存。


半分は、
塩抜きメンマ小分け冷凍です。


2kgという大容量ですが、
小分け冷凍することで
いつでも好きな時に食べられる。

おススメです!




お買い物マラソンです!
本日、注文しました。