皆様ニコニコピンクハート
お久し振りです。
気付いたら1ヶ月近く経ってしまいました……

DREAM  BOYS  も終わり
太ちゃんのベストジーニスト殿堂入り
もお祝いできず(´;ω;`)ダメキス担。


でも、その間キスゴトはきちんとしてましたよ照れピンクハート(私的に)


I  SCREAM  は何回リピッてるんだ??
くらい聞いてるし。(皆そうだろ)


中でも、最近のブームは……



夕空  です※。.:*:・'°☆



最初から素敵な曲だな。と思っていたけど
聴けば聴くほど歌詞が響いてきて……
何より光景とかシチュエーションとか
浮かんで来る……


でも、どこか切ないメロディで。


ホントに大好きな曲ですピンクハート


なんか秋っぽい曲で胸がギューッてなるようなそんな感じがするんです。


そう思ってから
キスマイの色んな曲を歌詞にちゅうもくしながら聴くようになりました。
色んな背景、景色、季節、シチュエーション。思いながら……


改めて、キスマイ好きになって良かったな…


大好きな音楽が更に大好きになりましたピンクハート
きっと、誰かに想いを伝えたり
言えない事を歌に乗せて届けたり…
伝えたい想いを歌詞に乗せたり…
してると思うんです。


夕空を聞いてるとそんな気がするから。


そういえば
ワタシゴトですが先月お誕生日でした。
え。

大好きなリア友ちゃんピンクハートキス友ちゃんピンクハート
兄嫁Aちゃんピンクハート家族から
沢山お祝いメッセージ頂きましたピンクハート

ホントにありがとう(´;ω;`)ピンクハート


紹介したいんですが
許可をまだ取れてないので控えさせて頂きますねニコニコ

でも、いつか紹介しちゃうかもラブ笑。


また、ここからこのblogを少しづつ進めて行きたいと思います。





部屋の掃除してたら
好きになり始めた頃の玉ちゃんが出てきました。

あの頃の気持ちを思い出させてくれたよピンクハート


これからもずっと変わらず
玉ちゃんがダイスキデスピンクハートピンクハート