皆様こんにちは(*´ー`*)
まだまだ外は暑いですね…。
夜はすっかり秋なのに。
どっちやねん!って感じでございます…。

今日はMステですねおねがいピンクハート
果たして間に合うか…。え。
あ、でも録画はバッチリです(^^)d


この前のキスブサピンクハート
声だして萌え散らかしました…。
後リピ数十回。
格好いいと可愛いの融合♪(/ω\*)ピンクハートピンクハート
ど真ん中に入りました…。
隣で寝たい❤羨ましすぎる!!
(マイコいないけど)
思わず写メり、ドキドキしちゃうか今日この頃…。

みっくんのも凄く良かったよね。
すぐさまハチミツちゃんの生存を確認したよねピンクハート笑。


では、いきましょうピンクハートえ。





何この天使!?!?ピンクハートピンクハート
寝てるだけで天使とか子供とペット以外知らないよ(((・・;)




んんっ…。天使お目覚め。笑。



おはようピンクハートピンクハート

なんてまぁ…。
可愛い過ぎる
・゜・(つД`)・゜・ピンクハートピンクハート
天使天使天使…。(うるさい)





マイコあったいから



ずっとくっついてたわピンクハート

えぇ・゜・(つД`)・゜・ピンクハートピンクハート
一緒に寝てくれてるだけでも
ありがたいのに
こんな甘い言葉くれるなんてピンクハート
(あなたマイコなの??)

でも、玉ちゃんの素敵融合はここからでしたピンクハートピンクハート





フフフ…。ピンクハートピンクハート



これなに?!?!
照れて笑ってらっしゃいます
♪(/ω\*)ピンクハートピンクハート可愛い過ぎる!!
(ドツボにはまる*seri*ここで声だして悶絶する…。笑。)


はい。2回目頂きましたピンクハートピンクハート
言い方。






もうぅぅぅピンクハートピンクハート
可愛い過ぎるだってば
・゜・(つД`)・゜・ピンクハートピンクハートえ。

正に天使過ぎる神回ピンクハートピンクハート
ありがとうございます<(_ _*)>笑。

スタジオ戻ってからも。




照れて笑いっぱなしの天使ピンクハートピンクハート

可愛い過ぎるキスブザでしたピンクハートピンクハート





シャララさんフラゲしたよ~。
ジャケット好きだなぁピンクハートピンクハート

また近々感想かけるといいなぁー。