5月14日パジェロミニで山口に、

行って🚌車検は何時だろうと❓

見たら👀何と5月17日まで😭

だったので今日に行ってきました。

外でエンジン番号、車体番号、計器類

など見られて排ガスのチェックで、

1回目は不合格係人が来て思いっきり

アクセル踏んで下さいと言われたので

ふかし2回目で合格サイドスリップ、

ライトの光軸も左右、ハイマウント、

ナンバー灯も切れてて不合格(ーー)


隣のテストセンターで交換して貰ったが、

ハイマウントのねじ山がダメでドライバー

で開けられずドリルとタップで直して貰い

悪い所全部直して貰い11:55分に

再検査で何とか車検合格しました💮

 

ついでに69(ロック)のナンバー

プレートも変えました帰りに、

蕎麦食べて帰りましたが

写メ撮ったけどブレブレでした😱