細切れで起きるの辛い滝汗

昨日、ふと読んだ記事でさ、一日寝ない子は、いないから泣いてもすぐかまわずほってたら寝るっていう記事読んでそうやなーってなんか妙に感化されたわたし。

私の気持ちに余裕もあるし、旦那が上の子見てくれるから一回泣いても抱っこせず10分くらいトントンで乗り切ってみようかと思って挑んだら赤子の方が一枚上手で大量のミルク吐かれたよねゲローゲローゲローゲロー

負けました。そして参りましたゲッソリ

抱っこしたらすぐ寝るいい子ちゃんやのになんか試みてごめんやで笑い泣き

時が経てば皆、自分で寝れるようになるんやから今ぐらい母の腕の中で寝かしてあげようではないかニヤニヤ
って思うしかないよねウインク