雑記-その02 | JEWEL -3rd style-

雑記-その02

こんな時間ですがすでに出来上がったおります(

変な日本語になってもお察しください。


設定の前に私についてでも。

リンク先のダチと言い続けるのもだるいので、HNでけーちゃんと呼んでしまおう。

もう一人の方はABの天使ちゃんと同じ名前なのであんじぇたんと呼ぼう。

で、そのけーちゃんがサークルを


    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .作
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


と言い放ち、しかも各人のBlogを公式にしようみたいな事を言いやがったのでこんな流れに。

ということで何回かは新作を含めつつ、雑記で何か書いていこうかと。


私の日記とかでは

~~~~~

と言うのがよく使われますけど、「話は変わって」「別の視点では」と言った意味で使います。

何回か使ってからの説明になりましたが、察してあげてください。



まずは主にお金かけている趣味でも。

・アクエリアンエイジ

©BROCCOLIのTCGですね。

活動期間は00~05、07~現在となっています。

新エキスパのカードリストを見ていろいろ萎えて来たので、今後はトーナメントプレイヤーでなくカジュアルプレイヤーとしてやっていきそうです。

前までは遠征とかして回っていましたが、今後は県内の集いぐらいしか動かなそうな予感。


・ラグナロクオンライン

group2の某鯖とだけ。

BOSS粘着をやってた時代もあったけど、今ではチャットツールとして使うようなまったり()な客層。

R次第では↓に移ると思う。


・Altel.net

今のメイン、そして豚。

生きていくのが辛いってコピペを見たときは本気でm9(^Д^)したものだけど、今では『ネリア』が可愛すぎて生きているのが辛い。

いつになったら二次元に入れる機械が出来るんだろう・・・ドラえもんの時代では出来ているから、22世紀まで待てばもしかしたら。

AL2をメインに、LHに出張してます。



次は何だ? ああリアルについては聞かないで上げてください。

胸張れるような経歴じゃないので(



好きな歌手? アーティスト? は、

・電気式華憐音楽集団

・CANDY

・I'veの方々(

・SMAP

・ポルノグラフティ

・ELT

一般のアーティストを入れてる辺りが良心だと思ってください。

上二つに関してはほとんどカバーしています。

もしカラオケとかに入っていればメドレーとかやりかねないレベル。

ただし、現実は・・・



私としては「来る者拒まず、去るもの拒まず」なので、

「厨二m9(^Д^)」と去られても「でも続きが気になる」とファンになって下さっても構わないです。

ただし、「書くの遅いよ」と去られる方に関しては、そのごめんorz



さて、続けて設定について書くよー