今年もやってきましたねBEER GARDENの季節がっラブラブ

さっそく行ってきました♪

いやっ、まだBEER GARDENはやっていないんですが自分達だけでBEER GARDEN!!

そぉなんです。

お酒っ大好き音譜てへてへっ

誰もが認める飲んべぇことSERIですクラッカー



札幌では大道り公園が一番有名かなぁラブラブ!

3メートルくらいあるビールの筒(?)を買って昼まっから飲むビールは最高だなにゃぁドキドキ

去年も大いに盛り上がりましたビールのでっ!!今年も去年以上にわんさかやりたぃべーっだ!


beer garden

これは去年の夏晴れ


はやくぅぅぅ~暑くなってくれないかなぁ~札幌ぉぅパンチ!

寒いって!!!だから寒さ嫌いだって。ぴいいいいいいいいいっショック!