ブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日は整形ダウンタイムのお話ではありません…。るんるんで買った化粧水のお話です。
あと最後に加工バリバリの自撮りがあるのでご注意を🙇‍♀️


ついに…買ってしまいました( ¨̮ )


じゃーん!
「イプサ ザ・タイムR アクア」
の限定ボトルです🙆‍♀️✨
(黒線入ってるのはびよーんと伸びた私の顔が写っているから)

変な反射を避けるためにカーテン閉めて電気の下で撮っているのでわかりにくいですが、光に透かすとグラデーションがとても綺麗です✨
発売日に張り付いた甲斐があるというもの。ちなみに限定ボトルは再販の予定はないそうです。



二重になってから初めての夏&ボーナスも入るので奮発しちゃいました!
やっぱりメイクを活かすためにもスキンケアは大切だなと…。さらに最近マスクで肌荒れもひどいので…😭



私は朝と夜の化粧水を分けており、朝は無印、夜はエリクシールでコットンパックしていました。

そろそろ夜用がなくなるので、レビューを見たり、お友達が買っているのを参考にしたりした結果たどり着いたのがイプサです!


乾燥肌&敏感肌&ベタつくのが嫌いでサラサラした化粧水が好きというワガママなお肌にぴったりかなと…。笑

金曜日に届いて数回使いましたが、ベタつかないのにお肌もちもち、口周りのカサカサ肌も落ち着いて良い感じです🙆‍♀️✨
無臭なのもポイントが高めです✨
お水みたいにサラサラなので、ぬるっとした保湿感が好みの人には向かないかもしれません😢

他サイトのレビューで保湿感が足りないというのを見ましたが、私的には気になりませんでした!
これから暑くなるので冷蔵庫に入れてお風呂上がりのひんやり化粧水タイムを楽しみます🎶

今まで使っていたのよりお値段高めなのでプラシーボ効果かもしれませんが、お肌絶好調なのでこのまま使い続けて行きたいと思います💕







化粧水の話はこれくらいにして…。
最近気にしていること。

写真を撮るとなったら、自撮りでも、友達と撮っても加工アプリ使うのが今の時代ですよね(><)

最近お友達からオススメされたフィルターで自撮りしたのですが……

それがこちら



関係ない口とお鼻は隠します…。笑笑
あとお風呂上がりだったのですっぴん&ヘアセット無しです(目元が赤くなっているのは加工効果)

加工アプリ通すと目元がくっきりと映りますが、二重線くっきり出過ぎている気がして…🤔🤔

あと、施術の時に「アイプチで伸びた皮は残っちゃうよ」と先生に言われましたが、心なしか二重線の上の皮余っている気がしませんか…?ぽこんと影になっているというか…🤔

気にしすぎだと言われればそれまでかもしれませんが眉下切開…しておけば良かったかなぁ😫

ちなみに一緒に自撮りをしてた整形を知っている友達からは「めっちゃ二重くっきり出てるね!笑」って言われました。笑

でも今歯列矯正も悩み中なのであれもこれも手がつけられない………一回施術するとここもこうしたいなぁってなるのはあるあるですね😢

普通に生活する分には全く気になりませんが、加工通した時のお目目だけお人形さん感がすごいです。その他のパーツが残念なので…。笑笑
もし他の施術を決断したらまたブログでお知らせしたいと思います!💪

ブログをご覧いただきありがとうございました!では!