ブログをご覧頂きありがとうございます!

瞼に違和感はあるものの、アイプチ前の目より開きが良くなった気がします。

今一番辛いのは、傷口を留めているテグスが上を向いていて、瞬きするたびにチクチク刺さることです😣

普通に開けたらチクチクするので半目で過ごしています…月曜日まで長い😭

経過が順調なので、朝5時までゲームして17時まで寝るという生活習慣ぐちゃぐちゃな1日を過ごしてしまいました笑

毎日カボチャとブロッコリー、ベビーリーフで野菜は欠かさずに取って、昨日はオクラの肉巻き、今日はすき煮で栄養バランスだけは気をつけています💪💪

家から出たくないので下味冷凍様様です( ¨̮ )!


それでは閉眼から。
今回は外カメなので反転していません。


目の周りが黄色くなって来ました。
特に出血の酷かった左目がすごい。
左目に乗ってるのは抜けた睫毛です。笑

右目


左目


目尻の内出血も少しずつ消えて来ました!
腫れは抜糸しないとそこまで落ち着かないのかな??

食い込み差がどんどん気になってきます…上手くいって欲しい!!


明日も更新します(◦`꒳´◦)