また髪をセットしていただく機会があり、今回は大きめカールで巻いてもらいました🌟



いつの間にか髪がかなりロングになってきました♥︎


ここ7年くらいヘアビューロンのドライヤーを使っていますが、いい加減古くなってきたし、重くてロングを乾かすには手が痛くなるので絹女のドライヤーを使い始めました♥︎


髪が長い上に量が多く(細いので少なくハゲて見えるが実は多い)乾くのにすごい時間がかかります🥲

完全に乾き切っていない髪のまま寝るのは髪が痛む原因にもなるので困っていたのですが、このドライヤー軽いから手が全然疲れなくて、これって私の中ではすごく大きい利点🥹✨


見た目のスタイリッシュさも素晴らしいのですが、使ったことある方はわかると思いますが、めちゃくちゃ軽い✨


KINUJO🌼


さらに大風量だからドライヤー時間もかなり短縮できます✨


そして超遠赤外線で髪も痛みにくいのです🌟

遠赤外線ドライヤーは低温で乾かすため、髪の水分が守られて乾くため、髪のうねり、広がり、傷み、カラーの脱色が少ないなど髪への効果だけでなく頭皮の血行促進にもなるそうです。






控えめに言ってすごくいい笑い泣き飛び出すハート



髪を伸ばすの諦めかけていたけどこれでさらに伸ばせそうです🌟


髪のケアは基本ホームケア頑張っていますが月に一度ほど頭皮マッサージに行っています🥰


白髪が3本くらい生えているんだけどまだ少ない方だけど髪の分け目のすごく嫌なところに元気よく生えてるからすごく気になる🥲


今はヘアカラーはせず地毛ですが、もっと白髪が気になったらヘアカラーするつもりです🌟


ホームケアかなりこだわっているのでまた投稿します飛び出すハート


\こだわりのホームケアはこちら/


洗い流した瞬間あっちがう🫢ってなるシャンプー✨

アミノ酸の配合量がレベチです。



かなりめんどくさいですが、

トリートメントは2種類を重ねています。





\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room