こんにちは!

今更ながらのGW旅行記録🤍を載せようと思います🤍


その前にInstagramストーリーでぎっくり腰の件載せたらたくさんの共感と励ましのお言葉をいただけて動けないからってラインギフトなど送ってくれるお友達もいて嬉しい🥲

自分のメリットだけを追い求める人間がほとんどの世の中で誰かのためにすぐに動ける人って素晴らしいし見習いたい♥︎

わたしの場合痛みに強すぎて動けなくなるところも動いてしまい悪化したようです💦

ストーリーでまた載せるとご心配かけちゃうので完治したらまた載せます🙌


GWは直前までどこにも行くつもりはなかったのですが、息子のエネルギーが有り余っていて、2、3歳の頃の旅行の楽しい記憶をよく話してくれるので、急遽どこかへ行くことにしました🫧。


とはいえ、旅行の計画や予約は得意ではないので(車で行くことが多いけど、土地勘のない場所でアクティビティを組むのも苦手)、そういうときは何から何まで主人頼みです😂笑。


今回は茨城にある「こもれびの森イバライド🌳


に決定しました。アスレチックが大好きな息子を一度連れて行ってあげたかったそう✨。

息子はキャンプが嫌いで、ホテルライフ(特に外資系ホテル)が好きなので、まずはヒルトンホテル成田に一泊してから行くことにしました♥︎。






成田空港に近いせいか、外国のパイロットさんやスチュワーデスさんもたくさんいて、とてもカッコよかったです💕。少しだけ英語が話せる息子は、コミュ力も異常に高く、たくさん可愛がってもらっていました😂笑。




15時にチェックインした後は、プールで遊び、ご飯を食べ、大浴場(もう小1なので息子とは別行動でしたが🥲)でリラックスしました。のんびりとテレビを見たりして過ごし、翌日は朝からこもれびの森へ✨。



しかし、GWを甘く見ていました…。どこもかしこも激混みで、やりたかったアクティビティは到着時にはすでに完売していました😨💦。




それでも、なんとか当日楽しめる遊びを堪能して、楽しい時間を過ごしました🥹💦。


そしてこの日㊗️初めて歯が抜けた!!笑

(6歳4ヶ月にして)






全部は楽しむことはできませんでしたが、この辺りのアクティビティがおすすめです♥︎。















ゴーカートでは、車の免許を持っていないけどママの大胆な運転に息子は楽しんでくれました🤣。


お近くの方や、夏休みのお出かけ先としてぜひチェックしてみてください🥰🤍


今年の夏休みはわたしが一生に一度は行きたい!と思っていたところへ🌟

とてもたのしみです🤭💕


\夏休み🍉準備できてますか?/

購入&使用して本当によかったものはこちら♥︎


☀️UV対策




(ピンクとブラック愛用♥︎)


これはひとつで楽ちんそう(しかもお安い✨)




👦🏻息子のもの







\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room