先日、「2024 アルページュWinter COLLECTION」の合同展示会に参加しました。





この展示会では、Apuweiser-riche、JUSGLITTY、Rirandture、Mystrada、CADUNE、Arpege storyという6つのブランドが一堂に会し、それぞれのコレクションが披露されていました。


会場に足を踏み入れると、ベロアやツイード素材、キラキラしたニットやモコモコファーコートといった冬らしい素材がとても素敵でした。色彩もニュアンスピンク、ニュアンスグレー、キャメルなどのカラーが多く、どのブランドも魅力的でした✨



アルページュさんのブランドは、20代半ばからずっと大好きで着続けています。基本はフェミニンなスタイルですが、それぞれのブランドに特色があるので、年齢によって好きなブランドも徐々に変わってきました✨



20代の頃は、Rirandtureのフェミニン+キュートなスタイルにハマり、また体型も今より痩せていたので00サイズがちょうど良く、新作が出るたびに着ていました🤭







リラのお洋服はこちらのリブトップスをオーダー予定♥︎

シンプルに使えそうだけど袖口がさりげなくシアなのが素敵✨


30代前半で息子を出産した頃は、Apuweiser-richeの王道フェミニンなスタイルがとても好きでした。この頃は抱っこ紐で移動することが多く、スカートスタイルが主流でした。Apuweiser-richeの華やかなスカートに、UNIQLOやGUのプチプラトップスを合わせるのが定番でした🤍





左側の花柄シアートップス素敵🤍


最近はフェミニン+少しカジュアルなスタイルや、目を引く華やかなトップスが好きなので、Mystrada、CADUNE、Arpege storyもよくチェックしています✨






キャメルて本当かわいい🤍


Mystradaならスカートとトップス(左側と右側)

JUSGLITTYのベロアトップス、


Mystradaのボアキャミソール(この写真のアイボリーバージョン)、CADUNEハートリブカーディガン、JUSGLITTYのキラキラニット


この辺りをオーダー予定です✨



マネキンが着用しているものは推しだと思うからトレンドが色濃く反映されているんだろうなぁと参考にしています♥︎

wintercollectionはクラシカル×カジュアルなものが多く、ニットも形が変わったものが多くて可愛かったです🤍


これからの時期、秋冬のコレクションを見る機会が増えそうなので、また素敵なお洋服を見つけたらシェアさせていただきたいと思います🤭🤍


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room