こんにちは!

毎日暑い日が続いていて、溶けそうですね🫠

さて、今回は前回に引き続き、美容医療についてお話しします♥︎ 最近特にお気に入りの施術があります。それは…

✨ ハイドラジェントル+エイン*✨




ハイドラジェントルとは?

ハイドラジェントルは、水流の力で肌の古い角質や毛穴の汚れを取り除くウォーターピーリングマシンです。一度の施術で以下の3つのアプローチが行われます


1. 表面のクレンジング

2. 毛穴の洗浄

3. 美容成分の導入


この施術により、お肌のターンオーバーが整い、健康的な素肌に導かれます。また、エイジングケア効果も期待できます。


エインとは?

エイン(EIEN)は、美容医療の観点から素肌に優しく潤いを与える「過熱水蒸気システム」を応用した美容スチーマーです。スチーマーをお肌にあてるだけで、分子レベルの極小水粒子が深層まで届き、余分な油分や汚れを落とし、美しくクリアなお肌に導きます。

従来のスチーマーとの最大の違いは、最大400度まで加熱された分子レベルの極小水粒子です。医療現場でも活用される過熱水蒸気が、お肌に優しく浸透し、驚きの保湿効果をもたらします。


最近、いつものトーニングや引き締めの施術に加えてハイドラジェントルとエインを試してみました。以前も施術したことがあるのですが、今回は特に効果を感じました。実は、ここ半年ほどWクレンジングをやめたことが良かったのかもしれません✨ 敏感肌の私にとって、毎日のクレンジングが負担になることも多かったので。


ハイドラジェントルの施術後、肌の汚れがすっきり取れてトーンアップしました。一時的な効果だけでなく、翌日以降の肌の調子も良く、3週間以上経った今でもその効果が続いています。


シミやニキビ対策

友達から「首にイボができた」や「フェイスラインのシミを取ったら老人性イボだった」という話を最近よく聞きます。紫外線対策はもちろん、毛穴汚れの洗浄も重要です。毛穴汚れがニキビになり、それが紫外線を浴びてシミのようになることもあるそうです😱


私もこめかみにニキビができやすかったのですが、ハイドラジェントルの施術後すぐに収束しました。その後、ケアを続けてニキビが再発しないようにしています。肌が弱い方にも、クリニックでのハイドラジェントル施術はとてもおすすめです。

若い世代やメイクをする世代、どの世代ににとっても、毛穴の洗浄は必要です✨ これからも日々の美容に取り入れていきたいと思います🥰

\私の紫外線対策グッズ/

☑日傘もぼうしも



☑お迎えの時はぱっとみにつくるだけでいけるこちらを駆使しています✨


このパーカーも買ってみた🤣

☑日焼け止めはこちら✨

定期で買ってるから顔も体も息子もこちらを使っています😂


持ち歩きは香りが好きでこれを♥︎

ナプラのオレンジが金木犀の香りで好き🍊




\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room