7月に入り、2024年も後半戦に突入しました。

毎年1年があっという間に過ぎていくので、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。



着てるジレはnostalgiaとお友達のまあたんコラボのお洋服♥︎


3月からスタートしたこのブログも早4ヶ月が経過しました。

収益化目的ではないため、心の中身むき出し系なのでなかなか長文になってしまうので、お友達やフォロワーさんからも長すぎる!優しい言い方だと読み応えがある(多分結局長すぎるという意味や🤣)と言われるので、これからは内容を分けて短くしたいと思います笑


ただ、私のような一般人の日常(どこへ行った、何をした)などをつらつら書いても美しい写真を添えれるわけでもないので面白みに欠けるよなぁと思うのも事実😂

カフェに行ったという話をする場合でも、ただ「行った」という報告?だけでなく、予約方法や人気メニュー、価格帯などの具体的な情報を加えることで、より価値のある内容を載せれたらいいのかなぁとか思ったり。。(なので結局長くなりそう)←真面目笑い泣き


お洋服に関する情報は主にInstagramでシェアしていますが、こちらのブログでも情報をたくさん共有できればと考えています。


美容に関しては限られた予算とダウンタイムの中で長期的なプランを立てて実施しています。

以前に無償で受けた案件?で失敗したので案件は安易に受けていません。

知らないDrに顔面をいじられるのかなり抵抗があるのでヒアルロン酸ならここ!などと分けています。


肌の管理については、毎月継続して行うことで効果を感じるものが多いため、数パターンのセットプランを考えて組んでいます。これについても、今後詳しくご紹介していきます🌸


┈┈┈┈┈┈┈┈


↑お写真は蔵前にあるカフェに行ってきました。

以前撮影でうかがったことがあり、家からは遠いのですがもう一度来たかったところ♥︎


店内はクラシカルな雰囲気で、ピンクのソファや食器が一つ一つとても素敵なのでクラシカルな映えるカフェ好きな方には特におすすめです。





カヌレとティラミスのセットとお紅茶約2000円でした。【カヌレ&スイーツセット】+ドリンクにすると大体¥1500〜¥2000ほどでしょっぱい系?のお食事メニューはありません。

結構空いていて写真も撮りやすいです🥰


お外でカヌレだけ購入することもできます♡

↑これがすっっごく美味しい!


カフェは整理券を取ってからの訪問なのと現金決済ができないので、ご注意ください。


近くにお越しの際は、ぜひ訪れてみてください。



KURAMAE CANNELE (クラマエカヌレ)
食べログはこちらから♥︎







\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room