以前、Instagramのストーリーズでアンケートを取ってみたところ、みんなプチプラのお洋服ブランドを着用してますよね🤭

特にUNIQLO、GUに続き、しまむら、GRL、coca、神戸レタス、Dais-yなどが人気のようです🎀✨


先日Instagramにアップした¥3,000以下のプチプラトップス好評だったのでこちらにも♥︎




UNIQLOでバズっているトップス

(ポーズはスルーしてください笑)

→私あまり似合わないのですが🤣ふわふわでかわいいですこのトップス♥︎



神戸レタスのこのトップスもあたりでした🥰

二の腕出るのが苦手な人も少し軽減されます🤍







こちらはグレイル🩶

シワになりにくい感じだし心置き無く着られそうで気に入っています✨


ちなみにサンダルはGU✨

本当に何度もいうようにこのサンダル買ってよかった😍

シルバーのサンダル使いやすいし靴ずれしなくて履きやすい💕


パンツは神戸レタス

こちらです♥︎


再度リボンで形はすごくかわいいけどホワイトだからなのか裏地が全面についていて夏は暑いかも😭💦


ホワイトパンツだとこちらの方が気に入ってるかも😂💕


今狙っているのはこのへん♥︎


merakiさんのアイテムは間違いないので以前購入したこちらも楽しみ🪽

 

全然違うけど先日この前石井美保さんがライブでこんな感じのものを着ていらしたので私も真似してホワイトにした🤭🩵

(ピンクにするところでした笑)


これも届いたけどよかったです🥰

メラキさんのパンツSサイズはウエストも丈感も私ちょうどいいです✨



私はあまりUNIQLO・GU着なくて(シンプルなものに合わない)バズってるアイテムの中から気になるものだけ買います。

GRLはデザイン可愛くてInstagram広告で回ってくると気がついたら買っています🤣

神戸レタスは自主的にチェックしています。

もちろんどれも失敗はありますが成功すると嬉しいです🤭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈

伊勢丹新宿で〜6/26まで行われている身長148cm~152cmの貴女にぴったりのアイテムのファッションブランドST.ROONEYさんへ伺いました🤍✨



さあやさんがかわいくて真似してピンクのワンピ着てみたけど私、なんか違った🤣笑


淡い色はしっくりくるのに彩度の強いお洋服着ると何故か色黒さが際立って元気っ子みたいになる笑い泣き(いや元気だけども!笑)



st.rooneyさんのお洋服はありがたいことにほとんど持っているくらい本当に可愛くて、必ず褒めてもらえます✨


とても上品見えするんですよね🥹✨




オーナーさんが男性なのも珍しい🤭

低身長×骨格ウェーブ向きで細身のお洋服が結構多くて、次に骨格ストレートさん向けの細身のお洋服が多いそうです。



だからか骨格ウェーブの私にはオーダーメイドかのようにぴったりに感じられるのです🥹


今回はこちらを新作のオーダーしました🤭💕

webでは完売していましたがpopupにはありました✨

私このサンダル気に入っててホワイトとブラック2足もっていますがあまりにも毎日履くからシルバーも買おうかな?🤣笑




夏場シルバー履きやすくて、ブリジットバーキンさんのこちらも気になっています🥰🤍🤍




朝イチで集合したのでpopup→早めご飯→久々にお肌のエステへ。



ここ!めちゃくちゃ良くて息子が赤ちゃんの時に通っていたもののコロナでなかなか行けなくて3年ぶりにまた通い出しました💕

長くなるので今度また載せます。


美容皮膚科の肌管理も好きだし癒し系リラックスできるエステサロンも優雅な気持ちになるから好きだけど今の私にはサクッといってサクッときれいになるところがすごいあっていて、そんな願いを叶えてくれるところです✨


所要時間45分でサクッとお肌プリップリに生まれ変わります🤍🤍✨





\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room