楽天お買い物マラソンが可愛すぎてたくさん買ってしまった🤣

緊急🚨でブログを🤭飛び出すハート


最近の神戸レタス可愛すぎませんか?

来週掲載予定のお洋服があるからそこでまとめて投稿しようかと思っていましたが売り切れになってしまったりするかもなので急遽🥹🤍




今日10:00〜発売の新作

可愛すぎた😍


トップスはホワイト、ワンピはブラック多く持ってるのでピンクにしました♥︎


ピンク大丈夫かな?ドキドキ笑





こちらのパンツも朝はまだ買えました♥︎

6/7から発売になってる🫢

お安いですよね、ホワイトにしました♥︎


ちなみに神戸レタスのパンツこちらも買った🤍



サンダルは去年からシンプルな2足+GUを使いまわしていましたがこちらが可愛くて久々に購入✨



ブラックエナメルにしました♥︎

どのカラーも使いやすそう✨

ブラックは手持ちのものはスムースのサンダルで少しカジュアルっぽいので光沢感があるエナメルを今回購入してみたのだけど、他にもサテンぽい方もお上品でそれにすればよかったかな?と少し後悔してる😂


シルバーが間違いなくかわいいし夏は1番使えるけど手持ちのGUのこちらで十分です🥰



これはほんの少しだけ安くなっていた♥︎

年齢的に消耗品でない流行り廃りや劣化もあまりなあ髪飾り?とかは少しいいものをつけるようにしています♡


夏はハーフアップにすることが多いのでこちらを購入しました♥︎


これもお安い♥︎



アレクサンドルのヘアクリップは3つもっています。

シンプルだけど洗練された無駄のない形や艶のある色味が品があってやはり素敵です✨

後ろ姿に気品が宿る気がします(自分で自分みてないからしらんけど笑)


プチプラのお洋服、サンダル、バックもブランド品持たないからここで帳尻合わせてます(合うのかな🤣?)


3回くらいしかつけたことないけどカチューシャもある🤣


伊勢丹でみるとお値段倍くらいするけど楽天でお安いのはなぜ?😂


この辺もかわいいぃ💕




楽天ではないけど来週お友達と浴衣でご飯行くことになって楽ちん&かわいいので去年から気になってたGRLのセパレート浴衣買ってみました💕


届いてないので実物はまだわからないのですが😭

また届いたら使用感?レポします🥰🤍




プチプラで可愛いお洋服見つけられるとテンション上がりますね💕


また届いたら載せます♡






\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room