練馬にある大好きなお友達の韓国風カフェ「@hail_to.u」から、新しいトレンドスイーツが韓国で大人気のかき氷、ピンスです🍧💕






日本のかき氷とは一線を画すこのスイーツは、ふわふわの糸のような食感が特徴で、その不思議な口当たりと味わいが魅力です。

大きなボリュームながらも、何層にも変化する味が楽しめ、最後まで飽きることなく楽しめますおねがい


この夏の新メニューとして提供されるピンスには、2つのフレーバーがあります。

ミルクティーにシナモンクッキーを合わせた

「🥨milktea×cinnamon cookie」と、

ストロベリーにホワイトソースを加えた

「🍓strawberry×whitesour」。

どちらも価格は1400円で、独特な組み合わせが楽しめます。



さらにこちらカフェでは、来月7/7に私が代表する新食感生グミpunewのグミレッスンも開催させていただきます🧸



手作りのグミを作る楽しさを体験できるこのレッスンは、昨年大人気だったレッスンのリバイバルです🧜🏻‍♀️🫧



もちろんこちらのレッスンは私自身が今回も行わせていただきます🤍


親子レッスンになりまして募集は6/10(月)〜スタートします✨

7/7七夕シェルグミレッスン



素敵なカフェのおやつつきです🤭💕


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先日のどんちゃん撮影で着用したこちら


実はGRLです🪽

GRL外れてしまうことも結構あるけどキョロキョロこちらはかなり当たりでした♥︎



どこにきて行っても褒めてもらえる🤭



褒めてもらえるうちに今年はたくさん着ようと思います🤣💕



少しデザインのあるTシャツ(19:59まで半額で安い🫢✨)


ワンピースで¥2700🫢🫢🫢










\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room