Meraki(@m_e_r_a_k_i_official)から、

春夏コレクションの目玉アイテムが届いたのでご紹介します🤭🤍


「シアーギンガムチェックトップス」





こちらのお洋服、見た目の可愛らしさだけでなく、シアー素材が肌を直接露出することなく、上品でありながらも涼しくて抜け感のあるスタイルを演出します。


Instagramでは動画を載せていますが歩くたびにふわふわ揺れてとてもかわいいです🥰🤍


パフスリーブで気になる二の腕をふんわりカバーしながらぐっと華やかなシルエットもかわいい🤍

ペプラムデザインもさりげなく体型をカバーしてくれるから、パンツスタイルが多いママには嬉しい♥︎


色展開も魅力的で、クラシックなブラック、清潔感溢れるホワイト、そして女性らしさを際立てるピンクの三色。どのカラーも透け感が絶妙で迷いますね🤤♥︎





Merakiさんのアイテムはふんわりとしたデザインが多くかわいいものが好きな方や子供顔さん(曲線顔さん)にぴったりだと思う🤭💓


🎀


以前PRさせていただいたお友達のなおちゃんがコラボをしたこちらのトップスや、パンツも再販するそうですよ💕

(パンツは可愛すぎてあとから購入しました🥹🤍)



かわいいだけじゃなくてチュールが全然ちくちくしなくて優秀なnaoちゃんコラボのトップス🥹💕


パンツはmake aiのピンクポンチョのときも


わたし×しまむらさんコラボのお洋服のときも


着用していました🥰💕


私自身もフォロワーさんも好きなデザインが多いみたいで着ていると必ずお問い合わせ頂きます🥹✨




かわいい+ママが着やすいデザインで実用的だなって思うし生地もしっかりしているんですよね💕



こちらの新作ももうすぐ届く予定なのでまた届いたらご紹介します🤭💓

私にしては少し珍しい?お色味にしてみました♥︎


こちらもget🤭🩷








【#PR】#meraki #春夏新作 #シアーギンガムチェック #MERAKIコーデ #大人フェミニン #150cmママコーデ #低身長ママコーデ #フェミニンママコーデ #着回しコーデ #大人かわいいファッション #低身長コーデ #低身長大人コーデ #小柄さんコーデ

\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room