こんにちはラブラブ

今日は先月のお誕生日に、お友達が素敵なお店でお祝いしてくれたので、そのお店たちをシェアしたいと思いますお願い飛び出すハート


みんなお忙しい中、素敵なプレゼントと一緒にお祝いしてくれて、その気持ちが何よりも嬉しかったです😭💕


おしゃれでセンス抜群なお友達が選んでくれたお店なので、ぜひ参考にしてみてください🤭💓


私は甘いものが苦手で、イタリアンやフレンチが大好きなので、同じような方には特におすすめです🎀では、さっそくご紹介します🤍



まきちゃん、ルイさん、きんちゃんがお祝いしてくれた渋谷の「カステリーナ」。

ここはおしゃれな空間で、イタリアンの美味しさを存分に楽しめるお店です。

特にパスタが絶品で、シェフのこだわりが感じられる一品一品が楽しめます。




 カステリーナ

📞 050-5456-2009  

📍 東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 4F  

食べログページ



レイさんがさきちゃんダブルでお祝いしてくれた

「ラストノート」🥹

こちらは落ち着いた雰囲気の中で、本格フレンチを楽しめるお店です。

特に前菜からデザートまでのコース料理が素晴らしく、一口一口が感動の連続でした。ワインのセレクションも豊富です✨

私は自家製カルピスを…🥹✨

人生で1番美味しいカルピス😭✨感動しました😭✨


見た目もお味も美しい…

レイさんの仲良しのお店で連れて行っていただいたの3度目ですが毎回メニューが違います🥹






さきちゃんとお揃いのハンドクリームを😭✨

今年のお誕生日Diorのプレゼントくださった方が多くて、

プレゼントもお箱もメッセージカードもリボンも全て可愛くて大切にとってあります😍

可愛いから自己満ですが今度並べたお写真も載せます🤭



これ飴なんですよ🥹🤍すごすぎます✨


 ラストノート

📞 050-5848-8355  

📍 東京都新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル B1F  

食べログ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みずきさん、なおちゃんがお祝いしてくれたのは

「bar à vin PARTAGER」。

ここは表参道ヒルズの中にあり、洗練された雰囲気の中で、美味しいワインと料理を楽しめます。特にタパスのバリエーションが豊富で、色々な料理を少しずつ楽しみたい方にぴったりのお店です🍽️✨


お料理とにかくおいしくてボリューミーで感動🤍

表参道だしまたサクッと行きたいなぁ🤤💓



いつもおもろいなおちゃん笑

オリジナルバースデーソング歌ってくれた🤣




bar à vin PARTAGER

📞 050-5592-5825  

📍 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3階  

食べログ



いつも素敵なお店を探してくれるさきちゃんがお祝いしてくれた「エディション虎ノ門」。

ここはスタイリッシュなインテリアと、モダンなフレンチ料理が楽しめるお店です。

特にデザートが美味しくて、甘いものが苦手な私でもペロリと食べられるほどでした。

落ち着いた大人の雰囲気で、デートや特別な日のディナーにおすすめです💖










可愛すぎるさきちゃん🥹🤍

こんなに可愛いお顔に負けないくらい性格も天使なんです🥹✨

毎回性格の素晴らしさに感動しています😭😭✨🤍


エディション虎ノ門

📍 エディション虎ノ門


どのお店も本当に素敵で、特別な日にぴったりです。おしゃれで美味しいお店を探している方は、ぜひ訪れてみてください🥹🤍


\ママの毎日も女性らしくいたい🤍/ 

小柄ママのファッションや日常を投稿しています💓
Instagramも是非チェックしていただけたら
嬉しいです🤍🫧

 ⇢ serimash


購入品やおすすめ🛒

 ⇢楽天Room